▼いばら荘205▲

 



くぬぎ荘¥

JUNが、いばら荘の次に住んだ場所。
kunugi.jpg



いばら荘時代、JUNはこれでも、
ランドスケープデザインの世界で、有名な先生に
弟子入りしていた。最後に付いた上司、「部下殺
し」と呼ばれていた。保身の為なら、平気で部下
を売る。奴に付いた先輩、3人辞めていった。
問題が起こると、必ず下のせいにする。
毎日、皆に聞こえる様に、ボロクソに人格まで否
定してくれる。
オカゲデ、ボロボロ。ナミダガ、デル。

奴の名前、数年間思い出せなかった。封印してい
た。しかし、ふと頭に浮かぶ。

関宮だ。汗が吹き出る。




そんな訳で、前の会社で名前だけの取締役、今の
ボスに拾われる。そして会社の寮に引越し。

会社の倉庫の上。4畳半、便所外で共用。シャワー
も共用。
時に、倉庫のガソリン・軽油の匂いが漂い、しか
も、それはワラの隣に保管してある。火が点いた
ら、アウト。
夏場、室内50度を越し、冬場は床から、冷気が入っ
てくる。
冬場のトイレは最悪。外廊下を通って一番奥。寒い。
ナイショノハナシだけど、ペットボトルをシビンの
代わりに使っていた(当時のペットボトル、口が
大きかった)。
ネズミまでいる。そして、先輩のイヤガラセ付き。
高熱費込みで、月1万円。手違いでそれも半年間
タダ。ボスの配慮か?そんな気の利く男ではない。

金は良いが、人間の住む所ではない。5月に入居
し、2月に出た。

ただ、普通の生活を送りたい、と願って。

  次の宿につづく.........。






Comment

2007.10.04 Thu 00:35  >くぬぎ荘¥

えっ!?「いばら」の次は「くぬぎ」・・自然シリーズですね・・・(^^;
次はなんだろう?
ちょっと期待。
  • #T1mCHahg
  • りんこ
  • URL
  • Edit

2007.10.04 Thu 19:00  >くぬぎ荘¥

りんこさん、コメントありがとうございます。
次はもう少し後にUPします。ネタがなくなってしまうので。
  • #-
  • JUN
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

Dr.JUN(どくたーじゅん)

Author:Dr.JUN(どくたーじゅん)
 年 齢:ヒトなら3歳半くらい
 性 別:男
 住まい:東京都
 しごと:造園施工管理技士
いつもヘロヘロです
最近JUNさんと呼ばれています
ホームセンターの工具コーナーで幸せを感じます
唐揚が好きです
計画性がありません
口下手です
もっとがんばりましょう

最近カメラが好きです
本体
・キャノン7D・70D
レンズ
(キャノン)
・EF70-200mmF4.0L USM
・EF100mmF2.8LMacroIS USM
・EF24-105mmF4.0LIS USM
・EF24-105mmF4.0LISⅡUSM
・EF24-70mmF4.0LIS USM
・EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM
・EF28mmF1.8 USM
・EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM
(タムロン)
SP AF70-300mmF4-5.6DiVCUSD

これらをワイフと共用してます
ウデはありません

↓貴方の幸運を祈ります
人気ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

