▼いばら荘205▲

 



家宅捜査¥

今日も一寸前の話だが、組織本部で、書類を
まとめていた時の事。
ボスに呼ばれる。
「一寸手伝ってくれないか」
付いてこい、と言う。

何をやるんだ?相変わらず、何も言わない。
そして、ボスのマンションの方へ向かう。
ちなみに、このマンションは、先日紹介したのとは、
別のマンション。敷地内に2棟あるのだ。

一室の鍵を開けて、部屋に入る。借主は不在の様だ。

「その扉を開けろ。」

何?JUN開ける。

「そっちも開けろ。」

何?何かあるの?JUN開ける。

「押入れも開けろ。」

何?何?何?何かあるの?意図を言ってくれ。
JUN開ける。

部屋中、全て扉を開けさせられた。

最後にボスの一言。















「死体があるのかと思った。」



おいおい、死体を捜させてたのか?
どうやら、失踪した借主の家族からの情報らしい。
そんなの最初に言え。
もし、本当にあったら、心臓止まるぞ。
むしろ、それが狙いか、給料日前だったから............。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

Dr.JUN(どくたーじゅん)

Author:Dr.JUN(どくたーじゅん)
 年 齢:ヒトなら3歳半くらい
 性 別:男
 住まい:東京都
 しごと:造園施工管理技士
いつもヘロヘロです
最近JUNさんと呼ばれています
ホームセンターの工具コーナーで幸せを感じます
唐揚が好きです
計画性がありません
口下手です
もっとがんばりましょう

最近カメラが好きです
本体
・キャノン7D・70D
レンズ
(キャノン)
・EF70-200mmF4.0L USM
・EF100mmF2.8LMacroIS USM
・EF24-105mmF4.0LIS USM
・EF24-105mmF4.0LISⅡUSM
・EF24-70mmF4.0LIS USM
・EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM
・EF28mmF1.8 USM
・EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM
(タムロン)
SP AF70-300mmF4-5.6DiVCUSD

これらをワイフと共用してます
ウデはありません

↓貴方の幸運を祈ります
人気ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

