▼いばら荘205▲

 

JUN、都会のオーラに負ける¥

最近、都心での仕事が多い。
スーツを着て、IDカードを首に掛けた
ビジネスマンが行き交う。

カッコイイ。

こちらは、汚れた作業着に、泥の付いた
安全靴。おまけに汗臭い。

街に似つかわしくない。

スーツなど、1年に1度着るか、着ない
かどうか。これでも、JUNはスーツが
似合う男と呼ばれているのに。

彼らを見て、ああいう人生もあったかな、
と思う。その反面、長くやってきたので、
この仕事は、合っているのだと思う。

夏、炎天下
冬、極寒
雨、雪、台風かんけぇねぇけど。
まさに3K。

土、緑、水に触れて生きていくのも悪くな
い。生き物的でいいじゃん。
朝、彼らが駅に吸い込まれて行くのを尻目
に、マイカーで通勤。コレ、ゼイタクナリ。

自分に言い聞かせる。

何れにしても、家族の生活を守る為に働く自
分、そんな自分が一番かっちょいいと思う。
ふだん、バカだけど。

あまり、考えるのはやめよう。
JUNらしくないのだ。



shigoto.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

Dr.JUN(どくたーじゅん)

Author:Dr.JUN(どくたーじゅん)
 年 齢:ヒトなら3歳半くらい
 性 別:男
 住まい:東京都
 しごと:造園施工管理技士
いつもヘロヘロです
最近JUNさんと呼ばれています
ホームセンターの工具コーナーで幸せを感じます
唐揚が好きです
計画性がありません
口下手です
もっとがんばりましょう

最近カメラが好きです
本体
・キャノン7D・70D
レンズ
(キャノン)
・EF70-200mmF4.0L USM
・EF100mmF2.8LMacroIS USM
・EF24-105mmF4.0LIS USM
・EF24-105mmF4.0LISⅡUSM
・EF24-70mmF4.0LIS USM
・EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM
・EF28mmF1.8 USM
・EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM
(タムロン)
SP AF70-300mmF4-5.6DiVCUSD

これらをワイフと共用してます
ウデはありません

↓貴方の幸運を祈ります
人気ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top