▼いばら荘205▲

 

JUN\

前回までのあらすじ。
JUNが突然ブログを始めたことから、この
ドラマが始まる。

過去、練馬区内の「いばら荘」に潜伏してい
たJUNは、当時の生活を暴露する。

うめぼし」を食べたJUNは、ぱらちゃん邸
デッキ完成」させた。その前日、そのウッド
デッキで、不覚にもデイスイする。 そして、
強引に取った休暇も終わり、「また仕事」.....。

仕事に復帰した直後、「愛娘入院」、膝の爆
弾処理の為だった。愛娘と言っても、血縁は
ない。しかし、彼女は本当の父の様に、思っ
ている。この時、JUNは謎の男であることを
悟る。そして、「愛娘手術成功」する。

そんな中、指令がでた。「本日のミッション」は
ラルジュ姫の救出。コードネーム、ワイフと合
流し困難なミッションであったが、無事遂行。
JUNさんと呼ばれて」自分の名を改めて、考
えるJUNであった。

組織の「ボス」ゴリラを公開し、「単独行動」を
好むJUNは、いばら荘の次の潜伏先、
くぬぎ荘」、そして「組織本部」を暴露した。
一方、過去に起きた「事件」「家宅捜査
そして、「車上荒らし」の犯人との格闘したこ
とを思い出していた。「バーボン」を口に含ま
せながら......。

都会の喧騒に疲れたJUNは、幸せの青い鳥、
アブラサミシイトリ」に出会う。
アブラサミシイトリ
アブラサミシイトリ
アブラサミシイトリ
アブラ............

呟きながら、久々に射撃をした。しかしながら、
長距離砲錆付く」。
JUNは、さみしい気持ちで、出勤するが、重
大な「過失」を犯してしまう..............。

―To be continued.―


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

Dr.JUN(どくたーじゅん)

Author:Dr.JUN(どくたーじゅん)
 年 齢:ヒトなら3歳半くらい
 性 別:男
 住まい:東京都
 しごと:造園施工管理技士
いつもヘロヘロです
最近JUNさんと呼ばれています
ホームセンターの工具コーナーで幸せを感じます
唐揚が好きです
計画性がありません
口下手です
もっとがんばりましょう

最近カメラが好きです
本体
・キャノン7D・70D
レンズ
(キャノン)
・EF70-200mmF4.0L USM
・EF100mmF2.8LMacroIS USM
・EF24-105mmF4.0LIS USM
・EF24-105mmF4.0LISⅡUSM
・EF24-70mmF4.0LIS USM
・EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM
・EF28mmF1.8 USM
・EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM
(タムロン)
SP AF70-300mmF4-5.6DiVCUSD

これらをワイフと共用してます
ウデはありません

↓貴方の幸運を祈ります
人気ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top